人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16444032.jpg


今回、カユマニス滞在のサプライズイベントで楽しみにしていた、シーフードBBQです♪

素敵なディナーの始まりです。。。☆★☆★

少しブレブレの写真ですが、夕方にお部屋へ戻った時に準備してありました。

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16451360.jpg


↓プールサイドにも、キャンドルが☆・・・ブレブレでスミマセン。。。

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16454286.jpg


サプライズというのも、弟のバースデーを少し早めにお祝いしよう・・という企画デス。

プールに花びらがたくさん浮かべられて、プールの真ん中でお食事するキャンドルディナーも候補でしたが

ファミリー4人でワイワイ賑やかにできるのは、BBQでしょう・・・といことでシーフードBBQです♪

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16462062.jpg


BBQのシェフさんは、chokyさん♪笑顔がとても素敵ですねぇ~★

・・・申し訳ないことに、所々しか撮っておらずお料理の写真が、少ししかありませんでしたwww

それだけ、楽しませて頂いたという事で。。。スミマセンwww

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16465464.jpg


まずは、サラダです。ペンネのサラダなのですが、チーズがかかっているのでとても奥深いお味です!

自分で作る時にも真似してみようと思ったほど、気軽に素敵なサラダでした☆

確か、前菜やスープやパンもあったようなぁ・・・写真がありませんでした。。ごめんなさいwww

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16472970.jpg


BBQのソースがそれぞれ小皿に、可愛く♪サンバルマタやフライドバワンメラやケチャップマニス・・・

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_1715330.jpg


早速、エビとイカと白身のお魚がお皿に。。。

食材によって、おすすめのソースがあるようですよ♪でも、私は一番サンバルマタが好きだったかも☆

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16481036.jpg


つづいて、お野菜。。。じゃがいも、パプリカ、ナス。。。あまくて、美味しかったです!!

このあと、お肉も頂いたのですが・・・写真が。。。すみませんwww

鶏肉と牛肉の、2種類だったような気がしますwww

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16484172.jpg


こんな素敵なディナーでしたが、やはりここでもSugitaさんpandeくんchokyさんが楽しませてくれます!

笑いの絶えない会話と、とても美味しいお食事を堪能しました!

すべてのお食事を終えて、最後デザートに。。。おまちかねの、バースデーケーキ☆

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16491657.jpg


Happy Birthdayの歌と共に、ケーキが運ばれてきました♪

私もおととし、KayumanisJimbaranで誕生日を迎えさせて頂いて、素敵な時間を過ごしました!!

やっぱり一番嬉しかったのが、スタッフさんが歌いながらケーキを持ってきてくれた時で、感動しました★

その時と同じマジックローソクで、一度火を消してもまた再び火が着く、不思議なろうそくです!

AirBungaCitraの弟も楽しかったのかなぁ。。。♪

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16494338.jpg


ケーキ以外にも、デザートが!!このケーキもすごく美味しいデス♪

弟にはココナッツアラック(お花の香りもする特製アラック)と、ママにはピナコラーダまでサービスして頂き

本当にサプライズディナーは楽しく過ごさせて頂きました☆

Kayumanis Jimbaran ~ シーフードBBQ ~_f0211476_16515589.jpg


Sugitaさん Pandeくん Chokyさん Terima kasih banyak ya~!

by air_bunga_citra | 2010-04-24 17:43 | BALI