人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20112730.jpg


以前にも何度か訪れた事のある、飛鳥山。。。

お花見の聖地ですねぇ・・・やっぱりすごい053.gif

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20203111.jpg


八重桜が濃いピンクで、コントラストがついて尚更ステキ☆

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20205415.jpg


歩いていると、そこはピンクの絨毯^^*本当に感動です♪

散り始めも、乙なものですねぇ。。。お花見っていつも、咲き始めだからすごく新鮮でした^^*

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_202143100.jpg


屋台がもう出ていないのは、残念だけどwww提灯がお花見を演出してくれます♪

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20222889.jpg


建物のガラスに映った、桜の花びらじゅうたん!!ホント素敵^^*

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_2022458.jpg


これは大島桜というらしくって、普通の桜より少し白っぽくて大きめかな?!

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_2023762.jpg


時計台も桜に囲まれて、癒されすぎて時間を進めるのを忘れないでねぇ(笑)

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20233996.jpg


この日は、あいにくのお天気で「雨」でしたが、雨に濡れたサクラもなんだかカワイイ053.gif

素敵なお花見でしたぁ^^*☆







ちょっとした、ワルなAirBungaCitra・・・

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20242092.jpg


家にお持ち帰り、してしまいました。。。サクラの樹San、ごめんなさい・・・

けど、すごく素敵な小枝で見事、満開です!!

Bunga SAKURA *飛鳥山のお花見*_f0211476_20244736.jpg


素敵に写真が撮れて、またオウチにも春がやってきましたぁ~^^*

by air_bunga_citra | 2010-04-09 20:47 | jepang(温泉・旅行)