<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ガルーダインドネシア航空 ~03’10NRTからの機内食~

毎度搭乗後すぐに配られる、オレンジジュース♪

f0211476_12373166.jpg


すごく美味しい訳でもないけど、つい飲んでしまうオレンジジュース♪

それから、水平飛行になってから配られるナッツとドリンク☆

今回はあえて、赤ワイン氷入りを頼みました★

何せ2週間ですから、嫌でもビンタンは飲みますし!!

f0211476_12381485.jpg


今回のナッツは、エスニックなモノに変わっていました。。。AirBungaCitraのママは

この中に入っている葉っぱが、駄目みたい^^;

食べてると「くさい~、やだ~・・」ってかなり避けられます。。。美味しいのに。。。

それから・・・お昼の登場です!!今回は「イカンorアヤム」でした☆

f0211476_1394575.jpg


で、アヤム(鶏肉)をチョイス!!

コレが最高に美味しかったです♪今までガルーダで食べた機内食の中で一番です!!

f0211476_12402973.jpg


ココナッツチキンカレーになっていて、すごく辛いけど変なスパイスは無いし

日本人好みの味になってて、Enack sekali~です☆

野菜が、辛さを調節してくれる感じです♪ほんとに、美味しいです☆

それから、デザートケーキも抹茶風味で・・・そこそこイケます!!

サラダにパンに・・・食べれちゃうから(笑)かなりボリューミーです^^;

ガルーダさん、頑張ってますネェ(笑)

f0211476_12411159.jpg


食後にコーヒーと、赤ワインをもう1杯頂いて。。。

・・・到着1時間前の、例のアイスクリームです(笑)

f0211476_12561331.jpg


カチンカチンに凍っていて、プラスチックのスプーンが折れそうです(笑)

でも、なぜか一生懸命食べたくなるシロモノです☆

f0211476_1371482.jpg


アイスコーヒーを頂いて、一緒に食べると最高ですょ♪
(食べかけで、失礼いたします。。。)

さぁ~、これでバリに到着します☆

AirBungaCitraのブログもバリ入りですねぇ~!?!?
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-03-26 14:02 | BALI

搭乗から着陸まで・・・ ~ガルーダインドネシア航空~

f0211476_100368.jpg


f0211476_101378.jpg


新しい機体(ガルーダの尾翼模様が違う)ではなかったのが、ざんねん。。。

いつも機内に乗り込む寸前で↑を一枚撮ります☆

f0211476_1013566.jpg


席に座って、ふと見ると・・・↑破けちゃってます^^;

J○Lだと「やっぱりねぇ~」って思ってしまうけど、ガルーダは何故か愛おしく思えちゃいます★

そして、今回撮りたかった写真が、うまい事撮れていたのでUPします!

f0211476_102682.jpg


雲海の上


コレだけのために、今回1つの記事ですが(笑)

次回は機内食と、どんどんBALIをUPします!!
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-03-25 10:21 | BALI

ガルーダインドネシア航空 機内入国審査

待望の機内入国審査をやってきました♪

f0211476_18235868.jpg


カウンターのJALお姉さんは、相変わらず手際が悪く

ムッっとする事もありますが・・・ぐっとこらえて↓こちらのカウンターへ♪

f0211476_1824281.jpg


ビザをこちらで購入するために、「エアチケを拝見します。」と言われたが・・・

チケットが・・・無い・・・。

あの~~~~カウンター姉ちゃん!!!!チケットくれてないじゃん(怒)

チケットを取り返して、ビザ代を支払い。。。

f0211476_18245433.jpg


機内ですぐに配られる、出入国カードに記入して

ビザチケットとパスポートを出して、審査官を待ちます。。。

f0211476_18252991.jpg


やってきました♪審査官は、話しかけても真面目☆

写真とってもいい??と聞いても、軽くうなずくだけ。。。

真面目というか、大変なんだろうなぁ・・・一人一人パスポートにシール張って

出入国カードとビザチケットを、半分切り取って・・・の繰り返しで。。。

f0211476_18254996.jpg


↑カートの中のカゴは、タイヘンな事になってます♪

まだまだ後列があるのに、先が思いやられます(笑)

f0211476_18262617.jpg


真面目な審査官クン☆これから、後列まで・・・頑張ってねぇ♪

f0211476_18264974.jpg


審査が終わると、こんな水色のカードをくれます!

空港に着くとこのカードを入国審査の脇を、スルリと通れます♪

ものすごく楽になりましたねぇ~!!!

ずっと続いて欲しい、ガルーダインドネシア航空の特典ですね★

頑張れ、ガルーダインドネシア航空☆
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-03-24 19:43 | BALI

帰りました。。。

バリから帰国しましたぁ。。。

今回は2週間です♪

短いような長いような・・・家族全員での旅行はcapekです^^;

f0211476_2042301.jpg


素敵なBungaの咲く季節で、心が和みました☆

初ニュピやオゴオゴも見れて、満足です。。。

少しづつUPしていきまぁす♪

f0211476_2132158.jpg

[PR]

by air_bunga_citra | 2010-03-23 21:03 | BALI