カテゴリ:Kucing(猫)( 6 )

~花瓶ネコ~ の作り方(笑)

f0211476_13163866.jpg

みごと、花瓶にスッポリ!!!!

花瓶ネコの作り方は・・・(笑)

この様に花瓶を横にして、底の面から指でチラつかせます。
f0211476_13172096.jpg

これだけで・・・・

↓・・・スッポリ!!!wwwww
f0211476_1317596.jpg


兄ちゃんが、「何やっての、コイツ・・・。。。」みたいな感じwww
f0211476_13184478.jpg


sugar 「ママ、この子、おかしくない???」
milk   「ママァ、私おかしぃのぉ???」
f0211476_13195820.jpg


mama 「二人とも、かわいすぎデス♪仲良くねぇ!!」
二人  「 はぁ~~い!!」
f0211476_1332528.jpg

mama 「・・・シュー君、顔、かお!!強張ってる・・・・www」
[PR]

by air_bunga_citra | 2011-05-14 13:36 | Kucing(猫)

~ネコ鍋~・・なんでもカワイイ♪

f0211476_1622910.jpg


もしかして・・・と思って

新しく買った深型のミニフライパンを、差し出したら・・・はいったぁ~~☆☆☆

かわいい~~~~!!!

1月20日生まれ

チンチラ・シルバー 女の子

名前 : Milk

愛称 : みーにゃん・みーちゃん・みー
5月初めの体重 : 1.25kg

かなりのオテンバ娘www


兄ちゃんのSugar君は・・・・

f0211476_1622413.jpg


何やってんの、この子???

やんちゃすぎ~・・・ママ助けて~!!!!

。。。って感じかな(笑)
[PR]

by air_bunga_citra | 2011-05-12 16:35 | Kucing(猫)

☆NEW☆ かわいい家族ニャン♪Milk~ミーニャン~

f0211476_15485726.jpg

[PR]

by air_bunga_citra | 2011-05-12 15:49 | Kucing(猫)

Shopping * FrancFranc *


久しぶりに、お買い物=お出掛けをしました♪

今まで、お台場に何度か行ってたけど、アウトレットが出来てからは行ってないような。。。

・・・で、行って来ましたお台場のアウトレット☆

けど、そこまで魅力的なshopが無くて、しかもそんなに広くないですねぇ。。。

周りやすいと言えば、まわりやすいデス^^;

で、みつけたshopの中で一番は、やっぱり『FrancFranc056.gif

アウトレット価格だし、魅力的なものばかりです★♪☆

その中で、気に入ったものが・・・

f0211476_2359239.jpg


このアロマ(フレグランス)キャンドル^^*

本当に素敵な香りに、うっとり。。。石鹸の香りがメインと柑橘系とスパイシー系がほんのわずかにして

AirBungaCitraが本当に大好きな、香りです☆

f0211476_23593061.jpg


あと、もう一つがこのアロマブロッサムスプレー

ラベンダーの香りですが、バリでSpaをする時に使用するオイルとほぼ同じ香り^^*

まぁ、SpaでオイルをチョイスしているのはAirBungaCitraなんですけどね^^;

ベッドに入って眠る直前に、ベッドカバーや枕にワンプッシュするだけで、癒されます。。。

何もマッサージされてないのに、翌朝スッキリ☆・・・・かも(笑)

これら、以外にも可愛らしいお皿などをGetしましたが、お料理をUPする時にでも写真を撮りますね^^*


お土産の無かった相棒が、おねだりしてきます。。。・・・ごめんねぇwwww

f0211476_23595431.jpg

[PR]

by air_bunga_citra | 2010-04-12 00:20 | Kucing(猫)

平成22年2月22日★ニャン・ニャン・ニャンDAY♪

f0211476_17524384.jpg


1日過ぎてしまいましたが・・・

昨日はニャン・ニャン・ニャン・・・と、 『2』 が続く語呂合わせの猫の日です。

列車の記念切符なども売られていたみたいですがwww

私にとっては、相棒のSugar君の日です★

某CMのキャラで ♪○。ら~ん ○。ら~ん・・♪な感じで。。。(笑)

f0211476_17535379.jpg


どぉ~???似合ってるぅ~~~???
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-02-23 17:57 | Kucing(猫)

ブログ♪スタート!

yahooブログからお引越し・・というか心機一転で

なんとなく、こちらでブログを始めてみました。

ゆっくりとマイペースで、頑張りたいと思ってマスwww

さぁ、がんばろ!!


f0211476_17413655.jpg

[PR]

by air_bunga_citra | 2010-02-06 17:44 | Kucing(猫)