「ほっ」と。キャンペーン

Teras Padi Cafe

とある、テレビで「インドネパール料理」を紹介していて、ふと思い出したのでwww

『サモサ』ってインド料理だったんですねぇ~!!

たしかに、BALIでも初めて見る食べ物だったし、食べたことも無かったので解りませんでした^^;

この時は『チーズサモサ』をオーダーしたのですが、すごい美味しかったです♪

その『サモサ』があったお店が、ここのTeras Padi Cafeです。

f0211476_17433832.jpg


とても大切な友人のcita-cita_baliさんご夫婦と一緒にランチで行った所なんですょ☆

テガラランのライステラスが絶景です^^*

f0211476_1720192.jpg


ここにたどり着くまでに、物売りの方が声を掛けてくるのですが・・・そこでちょっとした笑いが^^;

AirBungaCitraのパパが歩いてると「ボンジュール!」と声をかけられました(笑)

けっして、どう間違えてもヨーロッパ系にはならないパパなのに、何故「ボンジュール!」なのか。。。

ひとっきり笑わせてもらえました(笑)あははっ・・・lucu deh!!mantap!!

AirBungaCitraには、お決まりの日本語で「1000円、1000円。」でしたよ。。。kenapa ya??!!

f0211476_1728223.jpg


席についても、この眺め。。。いいですねぇwww

f0211476_17291659.jpg


↑これが、ウワサの『サモサ』・・・これはチーズサモサです!ビンタンによく合う一品です☆

f0211476_1730593.jpg


私は大好きな『ソトアヤム』と『ナシプティ』です☆さっぱりだけど、コクがあって美味しいっ♪

f0211476_1730435.jpg


↑ミーゴレンと↓イカンバカール・サンバルマタ付きです。。。

f0211476_17312928.jpg


デザートも頼んだのですが、写真がありませんでした(泣)aduh~・・・

f0211476_17321040.jpg


メニューも日本語表記してあって、さすが観光地ですね(笑)

けど、この景色を考えたら値段なんて関係無くなっちゃいますっ!!

BALIでテガラランに来た際は、ぜひ訪れてみてはいかがですか!?オススメです☆☆☆
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-05-29 17:46 | BALI