「ほっ」と。キャンペーン

伊豆・稲取 磯の宿 *石花海~せのうみ~*

ゴールデンウィークのお出掛けブログ、第2弾はお宿紹介です♪

稲取には、AirBungaCitraが小さい時に毎年行っていたので、すごく懐かしかったです!

石花海』と書いて、『せのうみ』と読むそうです。。↓お宿の看板から・・・

f0211476_1301768.jpg
f0211476_130462.jpg


エントランスから素敵で、ワクワクしちゃいます♪

f0211476_1313318.jpg


何処かの料亭に来ちゃった感じ?!(笑)

f0211476_132586.jpg


もしかして、がぁ~~~~~?!?!☆

f0211476_1323268.jpg


はい!素敵すぎですっ(笑)

f0211476_1372799.jpg


ロビーでチェックインをすませて、ラウンジでお茶と和菓子のサービス★

f0211476_1375556.jpg


ラウンジでも、こんな素敵な景色が見れちゃうなんて♪

f0211476_1383850.jpg


和室でウエルカムサービスも、落ち着いててイイかも☆

f0211476_13102290.jpg


ヴーヴグリコが、目にとまったwww飲みたかったけど、やめときました(笑)

f0211476_13104834.jpg


お土産コーナーも、インテリアが統一されています。

お部屋が楽しみですね~~~!!!・・・なぁ~んて思っていたら、お部屋はかなり普通。。。

f0211476_13195839.jpg


純和風10畳1間www

全室バス・トイレ付きに、お風呂は温泉が出るとの事。。。でしたが、一度も使わず(笑)露天風呂へ★

f0211476_13203912.jpg


洗面はまだ許せても、お風呂がコレだもん。。。無理ムリ!でしたwww

f0211476_13211067.jpg


トイレも普通。。。

f0211476_13213939.jpg


テレビもそろそろ、液晶かプラズマで・・・お願いします(笑)

f0211476_13221431.jpg


鏡台、使わせて頂きました。。。BALIよりは明るくて使いやすいです(笑)

f0211476_13224492.jpg


ザ・旅館!!ですね・・・。。。

f0211476_13231755.jpg


せめての救いが、限りなくオーシャンビュ~~~~~~

f0211476_13235271.jpg


甘いものでも食べて、ひと休み。。。

f0211476_13242952.jpg


エントランスからロビー・ラウンジと、リノベーションしたなら、もう少しお部屋もリノベートするべきかな(笑)

あと、ここは露天付きのお部屋がウリみたいなので、今度はそっちに泊まってみたいかも!!

素泊まりだったから、お食事食べてないしねぇwww

またリベンジで行ってみたいナァ~と思う、お宿でした♪


磯の宿 石花海
〒413-0411 静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1604-1
電話:0557-95-2231
FAX:0557-95-0120
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-05-08 13:41 | jepang(温泉・旅行)