es jeruk? *伊豆オレンヂセンター・ウルトラ生ジュース*

BALIから少し離れて、今日からゴールデンウィークのおでかけブログになります♪

第1弾は、『伊豆オレンヂセンター』です。

f0211476_11231382.jpg


この看板が目印です。かわいいし、絶対に見逃す事はない程目立ちます(笑)

f0211476_11234229.jpg


店の奥へ行くと、お目当ての『ウルトラ生ジュース』がありますwww

芸能人がたくさん来てるみたいで、壁一面にサイン色紙がズラリ☆

「1杯飲むと3年長生きするよ!」とおばちゃんに言われて、早速ご購入♪

1杯400円。。。どうなんだろう・・・と思いつつ、「おまけで山盛りサービス!」とおばちゃん(笑)www

f0211476_1124220.jpg


これを見て、ふと思った事。。。 「es jeruk?!・・・よりは、色が濃い!しかもBALIより高い!」

BALIを関連づけさせてみちゃうところが、重症ですね(笑)

味は、最高に美味しいです♪みかんの味が濃くて、はちみつの甘さがさっぱりで甘すぎず、絶妙♪

AirBungaCitraがこの辺に住んでたら絶対に毎日飲みに来たくなる位、美味しいです!

残念な事に、お土産用のジュースは売っていません。この場で飲むしかないそうですwww

お土産には、ウルトラ生ジュース・レモン(顆粒)を・・・との事で、買って帰りました。

やっぱり顆粒にしちゃったら、『生』ぢゃないデスね(笑)www

伊豆にお出掛けされる方は、すこし足を伸ばして行ってみてください☆

ちなみに、おばちゃんの「おまけで山盛りサービス!」は、誰にでも山盛りサービスです(笑)


伊豆オレンヂセンター
〒413-0411 静岡県賀茂郡河津町見高1266-31 
Tel 0558-32-1134
Fax 0558-32-1297
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-05-08 11:47 | jepang(温泉・旅行)