Shopping * FrancFranc *


久しぶりに、お買い物=お出掛けをしました♪

今まで、お台場に何度か行ってたけど、アウトレットが出来てからは行ってないような。。。

・・・で、行って来ましたお台場のアウトレット☆

けど、そこまで魅力的なshopが無くて、しかもそんなに広くないですねぇ。。。

周りやすいと言えば、まわりやすいデス^^;

で、みつけたshopの中で一番は、やっぱり『FrancFranc056.gif

アウトレット価格だし、魅力的なものばかりです★♪☆

その中で、気に入ったものが・・・

f0211476_2359239.jpg


このアロマ(フレグランス)キャンドル^^*

本当に素敵な香りに、うっとり。。。石鹸の香りがメインと柑橘系とスパイシー系がほんのわずかにして

AirBungaCitraが本当に大好きな、香りです☆

f0211476_23593061.jpg


あと、もう一つがこのアロマブロッサムスプレー

ラベンダーの香りですが、バリでSpaをする時に使用するオイルとほぼ同じ香り^^*

まぁ、SpaでオイルをチョイスしているのはAirBungaCitraなんですけどね^^;

ベッドに入って眠る直前に、ベッドカバーや枕にワンプッシュするだけで、癒されます。。。

何もマッサージされてないのに、翌朝スッキリ☆・・・・かも(笑)

これら、以外にも可愛らしいお皿などをGetしましたが、お料理をUPする時にでも写真を撮りますね^^*


お土産の無かった相棒が、おねだりしてきます。。。・・・ごめんねぇwwww

f0211476_23595431.jpg

[PR]

by air_bunga_citra | 2010-04-12 00:20 | Kucing(猫)