Kayumanis Jimbaran ~ TAPIS レストラン~

f0211476_12422054.jpg


TAPISレストランは、2009年のベストインドネシアレストランに選ばれています★

f0211476_12425593.jpg


お客様はかなり少ないようで、AirBungaCitraの家族以外は1組だけでした。

ちなみに、ココ、Kayumanis Jimbaranでは

今年の4月1日から赤ちゃん&子供(以前は18歳未満は滞在不可)も滞在できるようになりましたぁ^^v

お初のご家族さん達は、この方達です!!

Kid’sメニューも開発されて、ファミリーでの滞在を心待ちにしているそうですょ!!

是非、ファミリーでBALIに行かれる方は、検討してみてくださいね☆♪

で、AiruBungaCitraのBALIで最初のディナーは・・・みんなでシェアーして。。。

f0211476_12433091.jpg


PutuSugitaさんオススメの、シーフードサラダ(オリジナル)♪

f0211476_12434867.jpg


弟がリクエストした、サーモンクリームのイカ墨パスタ♪

これは、本当に最高に美味しいです。。。Enak sekali~^^*

f0211476_12441320.jpg


そして、アンチョビピッザ・・・これも美味しいっ♪

f0211476_12451131.jpg


↑みんな、最初は一生懸命、デジカメ撮るのよネェ~・・・けど、その内食べる事が優先されます(笑)

料理はこの辺で。。。あとはひたすら、ワイン飲んでココナッツアラック(スペシャル)飲んで・・・

PutuSugitaさんとNarithくんと、ず~っとお話ししてましたぁ(笑)

・・・そうそう、たぶん気になっていると思いますがPutuSugitaさんって誰??ですよね?!^^;

バリ人ですが、スギタさんです。。。ホントですよ!!!日本人じゃありませんよ、ホントに!!!

はい。。この方です↓真ん中の白いシャツの方^o^

f0211476_1312374.jpg


左から、ChokyさんとPutuSugitaさんとPandeくんです☆★☆

ごめんなさい、、、Narithくんは、写真から見切れてしまっていて・・後日UPします。






昼のTAPIS・・・

f0211476_12453243.jpg


夜とは全く雰囲気が違いますね☆

f0211476_12455742.jpg


一度も朝や昼に、来た事がありません^^;

何せ、朝・昼とすっぴんでいるので・・・自分のお部屋から動きませんょ^^v

みなさん、もしよければ朝・昼も行ってみてください!!

きっと朝から素敵な時間を、Putu SugitaさんやDek Masさんが盛り上げてくれる事でしょう(笑)
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-04-09 14:15 | BALI