「ほっ」と。キャンペーン

Kayumanis Jimbaran Private estate & spa ~Ⅰ~

f0211476_13573266.jpg


泊まってきました、カユマニスジンバラン☆

空港へのお迎えは、Adi君が来てくれました♪

GROのみゆきさんに紹介して頂いた、Facebookでスタッフの方達と滞在前から仲良くなっていて

お迎えのAdi君もその中の一人で、「あぁ~!!アディ君だぁ!!よろしくね♪」

そんな会話からはじまり、カユマニスの車へ。。。

お決まりの車の中でのドリンクサービス・・・ここはBintang(ビンタンビール)を頂きます☆

カンパイ♪・・・と思った横で、AirBungaCitraのママがやらかしました(笑)

プルタブだけ外れちゃって、開けられない・・・アララ。。。

私のビールをあげて、私は一生懸命プルタブの無い缶と格闘。。。

数分後・・・オウチの鍵を使って、ガンガン叩いて空きました(笑)←根性ですねっ。。。

せっかくのアディ君ともあまり話が出来ず、・・・着きましたっ・・・はははっ^^;

f0211476_1359128.jpg


カユマニスのリピーターさんでしたら、この2枚でお分かりでしょうか?

f0211476_13592169.jpg


私の今回泊まるお部屋の前から左右、撮ってみました★

フロントから一番遠くて、海から近いお部屋・・・そう!

f0211476_13595395.jpg


『DANYUH』です☆

ここは、AirBungaCitraママがずっと希望していたお部屋です♪

みゆきさん、ありがとうございます!

弟たちは『BURANGTHA』という、お部屋・・・私はこっちのお部屋の方が良かったかなぁ^^;

お部屋の紹介は、後日改めて。。。

f0211476_1412398.jpg


AirBungaCitraのママが大好きなチューベローズのお花をサプライズで飾って頂く様

前もってみゆきさんにお願いした所

リビングやベッドルームに、計3個の大きな花瓶が☆♪★♪☆♪★
(私のリクエストが、ウン万ルピア分だったので少しだけかと思ってたら、こんなに沢山!!
きっとパサールで買ってきてくれたのでしょう・・・)

みゆきさん、こちらもありがとうございました!!

f0211476_1415453.jpg


私たちは2回目のリピーターでしたので、カナッペなどが用意されてあります!

f0211476_1424498.jpg


ウエルカムドリンクの、シャンパンで乾杯♪


次回は、Putu sugitaさんの居る「タピス」レストランでの夕食をUPします!!
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-04-05 14:45 | BALI