ガルーダインドネシア航空 ~03’10NRTからの機内食~

毎度搭乗後すぐに配られる、オレンジジュース♪

f0211476_12373166.jpg


すごく美味しい訳でもないけど、つい飲んでしまうオレンジジュース♪

それから、水平飛行になってから配られるナッツとドリンク☆

今回はあえて、赤ワイン氷入りを頼みました★

何せ2週間ですから、嫌でもビンタンは飲みますし!!

f0211476_12381485.jpg


今回のナッツは、エスニックなモノに変わっていました。。。AirBungaCitraのママは

この中に入っている葉っぱが、駄目みたい^^;

食べてると「くさい~、やだ~・・」ってかなり避けられます。。。美味しいのに。。。

それから・・・お昼の登場です!!今回は「イカンorアヤム」でした☆

f0211476_1394575.jpg


で、アヤム(鶏肉)をチョイス!!

コレが最高に美味しかったです♪今までガルーダで食べた機内食の中で一番です!!

f0211476_12402973.jpg


ココナッツチキンカレーになっていて、すごく辛いけど変なスパイスは無いし

日本人好みの味になってて、Enack sekali~です☆

野菜が、辛さを調節してくれる感じです♪ほんとに、美味しいです☆

それから、デザートケーキも抹茶風味で・・・そこそこイケます!!

サラダにパンに・・・食べれちゃうから(笑)かなりボリューミーです^^;

ガルーダさん、頑張ってますネェ(笑)

f0211476_12411159.jpg


食後にコーヒーと、赤ワインをもう1杯頂いて。。。

・・・到着1時間前の、例のアイスクリームです(笑)

f0211476_12561331.jpg


カチンカチンに凍っていて、プラスチックのスプーンが折れそうです(笑)

でも、なぜか一生懸命食べたくなるシロモノです☆

f0211476_1371482.jpg


アイスコーヒーを頂いて、一緒に食べると最高ですょ♪
(食べかけで、失礼いたします。。。)

さぁ~、これでバリに到着します☆

AirBungaCitraのブログもバリ入りですねぇ~!?!?
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-03-26 14:02 | BALI