「ほっ」と。キャンペーン

ガルーダインドネシア航空 機内入国審査

待望の機内入国審査をやってきました♪

f0211476_18235868.jpg


カウンターのJALお姉さんは、相変わらず手際が悪く

ムッっとする事もありますが・・・ぐっとこらえて↓こちらのカウンターへ♪

f0211476_1824281.jpg


ビザをこちらで購入するために、「エアチケを拝見します。」と言われたが・・・

チケットが・・・無い・・・。

あの~~~~カウンター姉ちゃん!!!!チケットくれてないじゃん(怒)

チケットを取り返して、ビザ代を支払い。。。

f0211476_18245433.jpg


機内ですぐに配られる、出入国カードに記入して

ビザチケットとパスポートを出して、審査官を待ちます。。。

f0211476_18252991.jpg


やってきました♪審査官は、話しかけても真面目☆

写真とってもいい??と聞いても、軽くうなずくだけ。。。

真面目というか、大変なんだろうなぁ・・・一人一人パスポートにシール張って

出入国カードとビザチケットを、半分切り取って・・・の繰り返しで。。。

f0211476_18254996.jpg


↑カートの中のカゴは、タイヘンな事になってます♪

まだまだ後列があるのに、先が思いやられます(笑)

f0211476_18262617.jpg


真面目な審査官クン☆これから、後列まで・・・頑張ってねぇ♪

f0211476_18264974.jpg


審査が終わると、こんな水色のカードをくれます!

空港に着くとこのカードを入国審査の脇を、スルリと通れます♪

ものすごく楽になりましたねぇ~!!!

ずっと続いて欲しい、ガルーダインドネシア航空の特典ですね★

頑張れ、ガルーダインドネシア航空☆
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-03-24 19:43 | BALI