「ほっ」と。キャンペーン

Bebek Bengil


f0211476_23154327.jpg


ウブドにある、『ベベ・ブンギル』です☆

観光客がほとんどで、お値段も少し高めです。。。

ここに来たらBebek(あひる)をたべましょっ♪^^;ってことで。。。

f0211476_23162856.jpg


Bingtang(ビール)も一緒に頼みました★

よーく見ると毛穴がカリカリに焼けてるぅ~~~^^;

f0211476_2316467.jpg


サンバルが二種類と、サユール(野菜のあえもの)も付いてきます!!!

Bebekは、普通の鶏肉より味が濃いというか、深みがあってEnakですよぉ♪

f0211476_23173341.jpg


デザートに、ココナッツパイを頼みました♪(一口食べてしまってマス、しつれ~ぃ笑)

知る人は知っている、ここのお店のココナッツパイは本当にEnak sekali~~★

f0211476_2341486.jpg


二階席もあって、景色もBagus!ですwww

ぜひウブドへ行く機会があれば、訪れてみてください♪



これも、美味しかったょ。。。

f0211476_2319494.jpg


Bebek(あひる)が苦手な人は、この「チキンステーキクリームソース」がおすすめです^^v

ママは、これを食べていました(笑)www

かなりあっさりだけど、お肉がジューシーでEnak sekali~~!!!
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-02-13 23:48 | BALI