Kayumanis jimbaran

タイトルで書いてありますが・・・

行った事のある人は↓この写真でわかりますよねぇ?!

f0211476_17244029.jpg


この時は、乾季に入って間もない頃ですが、緑が生い茂っています。。。いいゎ~~~♪

f0211476_17164670.jpg


昨年のカユマニス東京パーティは惜しくも、参加できなかったのですが

その時の残念賞で、スパ2時間サービスを頂いて伺った『Kayumanis Jimbaran』です☆

AirBungaCitraはサヌール滞在が決まっていた時で、カユマニスには宿泊してなかったのですが

以前宿泊した時に、仲良しになったバトラーのPくんRくんが働いているので行きましたぁ♪

BALIへは、ママとの二人旅が多いAirBungaCitraです。。。この時もママとふたりで☆

バトラーのRくんが、サヌールのホテルへ迎えに来てくれました!!

私服とは違って、仕事のユニフォームだと、かなり真面目モードですwww

Bingtang(ビール)好きなママの為に、カユマニスの送迎車には

ちゃんと用意してくれてあります☆makasih yaa~!!


30分程で、到着~♪早速、スパに案内されましたぁ。。。

f0211476_17261884.jpg


大好きなウェルカムドリンク。。。カユマニス(シナモン)ジンジャーティ★

f0211476_17264636.jpg


オイルやソルトの、テイスティングも素敵☆

当時のGRO、ケイコさんとご挨拶したりカルテを書いたりしてSTART♪

・・・受けたスパのメニュ名は、忘れてしまったぁ。。。しつれ~ぃ^^;

f0211476_1727381.jpg


最後はミルクフラワーバス。。。お姫様気分です☆

この時、少し冷房が効きすぎていて寒かったせいか、ちゃぁんと肩まで浸かっていた様な(笑)

着替えを済ますと・・・コレ↓☆

f0211476_17272013.jpg
フルーツ・サテ♪

イチゴやメロン、パイナップルなどが串に刺さっていて

ヨーグルトとハチミツがソースとしてかけられて・・・大好きデス♪





Kayumanis Jimbaran へ滞在しま~す★

ただ・・・PくんやRくんはもう働いてないのです。。。残念。。。

Pくんは、ドバイへ・・・Rくんは、BALIの他のホテルへ・・・

でもAirBungaCitraは、Kayumanis Jimbaranが大好きなので

行ってきま~す♪★♪★^^v

お部屋の紹介などは、今回滞在して帰国後に。。。

前回の宿泊した時の写真が、いまいちよく撮れてなかったのでぇwww

以前はPapahのお部屋で、今度はどちらのお部屋に滞在できるか、今から楽しみですっ♪
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-02-13 18:10 | BALI