奥嬬恋温泉 干川旅館 別邸花いち《夕食編・2》

夕食は、まだまだ続きますwww

揚げ物。。。じゃがいも餅とにんじんの天ぷら

もう、この辺からお腹がいっぱいになってきましたぁ(笑)www

↓ひとつ、にんじんの天ぷら食べちゃってマス、しつれ~ぃ(^^;)

f0211476_1736227.jpg


替鉢。。。上州牛のみそ焼き

美味しいんだけど、お腹がっ・・・苦しいっ(泣)

f0211476_17362477.jpg


御飯と御椀。。。炊き込みご飯、もずくのお吸い物

・・・もう限界デスっ・・・

f0211476_17365615.jpg


香の物も、こんなにタップリ♪

f0211476_17373416.jpg


ラスト!!!!

デザート。。。かぼちゃのムース、にんじんゼリー

f0211476_1738110.jpg


これが、私は一番感動しましたぁwww

甘すぎず、さっぱりとしてて、かなりお腹がいっぱいでも完食しちゃいました☆


ごちそうさまでしたぁ★♪★♪
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-02-10 17:50