奥嬬恋温泉 干川旅館 別邸花いち《お部屋編》

旅館へは少し迷子になりかけたけど(笑)
チェックイン時間の1時間前に到着してしまいました。
ロビーの所でお待ち下さい・・・と言う事で早速★

f0211476_1634584.jpg


暖炉があって、とってもあったかい^^v

待っているとだいぶ早いのに、お部屋へ案内してもらえましたwww

f0211476_1635391.jpg


玄関あがるとすぐに、洗面所(パウダールームかな?)

扉があるので、まる見えではありませんwww

f0211476_16354565.jpg


お部屋から雪景色が一面見渡せます☆

加湿器もあって、暖房をつけていてもさほど乾燥しませんょ♪

手作りのワラビ餅と、ドリンクサービスで生ビールを・・・乾杯~★

f0211476_16361728.jpg


半露天風呂の手前に、こちらも洗面台が・・・(こっちの洗面を主に使いました)笑

f0211476_16363460.jpg


お風呂しかないのかと思ったら、ちゃんとシャワーがありましたぁ^^;

豆乳から作られた、ボディーソープ&シャンプー&コンディショナーもありますwww


お部屋は、本当に素敵でした^^v

ただ。。。





f0211476_16374682.jpg



浴衣じゃなくサムイなのが、ちょっと・・・。

温泉なら、浴衣じゃなくちゃねぇ~~~^^;スウェットを持参して大正解vvv
[PR]

by air_bunga_citra | 2010-02-07 17:00 | jepang(温泉・旅行)